自己分析中

朝からもうパワーダウン。。。

点滴うけにいきました。

途中で点滴つまるし・・・腕痛いぃぃ。

自己分析をうっすらしながら、考えることは、

やっぱいい仕事してないなぁってとこに尽きる。

でも、パワーでないねん!ってなんでややややぁぁぁ(;_;)

がむしゃら的に回ってるけど、本当にやらないかんことをしてないし、

じゃあやればいいねんって思うけど、やらへんねんな。

なんで??

やり方がわからへんのやろうか。

わからへんなりに考えながら動けよって思うね。冷静に。

だって何もせんと、できませんでしたってそりゃそうだろうよー!


進めよ。進め!

自分のやりたいようにせー!

と自分に叱咤激励。

最近、こうやってブログ描くことも遠ざけてたしな。

いかんね。

こうやって、黙ってさ、指ばっかパチパチしながら、

ココロの奥底で思ってたことをヒトリ吐き出すってのが

うちには合ってるみたい。

あんまり、自分がどう思って凹んでるとか人に言わないタイプやから。

・・・といいつつ、これパブリックだし(笑)一緒やぁ!

まあ。

ダイジョウブ?って聞かれると、

ダイジョウブです。

としか答えられないから。


ああ、ちょこっとスッキリした。

自分って自分のこと、こう思ってんねんやーって

分かれば、軌道修正もしやすいからね♪


あ。洗濯機がピーピー呼んでるから、行ってこよっと。