王さま椅子の店

疲弊・・・。

なんか今週、調子が悪い。。

風邪が流行ってるのもあるけど、ココロが貧困。

自分と向き合うこともせず、流れるまま時間がすぎているだけのような気がする。

なんでだろう?とココロで思いつつも、なすすべなし的。

うーん、、気遣いすぎてるんかな。

生きるのに不器用です。

人生山アリ、谷アリやから、卑屈にならずに波乗りジョニーです。

いいときが続くっていうよりも、いいときを続かす努力を。

そんな中、王さま椅子の店に行きました。

yusoshiでづけアボガド丼召す。

二回目のご飯会♪

プライベート時間を工夫して充実させるのは最高。

ジャスミンティーが美味しい。沁みる〜

お米のババロア新鮮。

むしろ、王さま椅子。

頭がこぼっとハマッて眠りに落ちてしまいそう。

こんな夜を迎えるのもいいもんだぁ。。