初ウェイクボード!

prismick2007-09-30


昨日の今日。

今年最初の海水浴は、意外にも9月(笑)

しかも海入る予定なんて一切なかったもんだから、
ノー用意。

でも入ることになりました☆

しおさんのスーツ(サーフィンやる時に着るような海スーツ)借りて、

たぷん。

クルーザーを運転する塩さん素敵♪

のっこちゃん可愛い♪

女はこうダ!て実感(笑)いみふめー

うち、初めてウェイクボードした。

水上スノボ。

しかも初乗りで立てた!!

感覚の問題。

素直な気持ち大事。

乗ろうと欲するとこける〜

クルーザーに両手ひっぱられて、両腕取れそう。

こけた後は、くらげと一緒に海ぷかぷか。

これはライフジャケットないと無理やな…

何回もトライしたけど最初が一番うまくいった♪

ああ肩がああああ


そのまま釣りしたり、島に降りてまるでプライベートビーチ的バーベキュー開始!

いくさんの火起こし技術はピカイチ。格好いい!

よく見るとバーベキューよかむしろ焼きそば大会に。

お外でみんな食べるご飯は美味しいなあ!

景色も素敵やし豪華な休日やった。


ありがとうございました!!

またみんな遊ぼうね!