人力車の3人乗り

2日目の朝。

月曜の休日に思わぬ予定が入ったため、すぐさま仕事にとりかからなきゃいけなくなる。

けど、せっかくの松山。

お昼まで楽しむことにぃ♪

しかけ時計の前後をパチリ。縦に伸びるんだよ。

最初は一人で人力車にでも乗ろうと思ってた(マジ)

好きなんよ。

人力車(笑)

けど、乗った記憶は鮮明にない!

人力車でバイトしてた友達は2人くらいおったけど。。

なんか観光客〜的な感じでいいじゃん。

あの恥ずかしさがいいんよね〜(ドM)

一人で乗りに行こうとしてたら、後輩君たちが声かけてくれて

結局、三人乗りに!!(爆)

それでもなかなか絵になるもんじゃない!?

途中、3人の会社仲間のみなさんと出会い、赤面デシタ・・・

馬鹿っぽい。

ま、そこがよい。

乗って降りて一升瓶の酒割って慌てて捨ててお昼食べてソッコー帰社。

食べた鯛茶漬けと鯛のアラ汁(旨♪)

夢のような松山だった。

でも後半まだまだ続くー

<後半>
●会社で掃除
●ひとり買い物
●大塚さんと合流
●まあさんに会いに行く(大塚さん14万円使う)
●しおさん・のっこちゃんとパスタご飯
●いくさん家でジュニアすべらない話!

なつかしいあの感じ。

とっても楽しい1日だった!

明日は仕事せんぞー!!(笑)