dougo

道後温泉(四国は松山)にいってきました!

初の道後温泉

千と千尋湯屋モデルになった説も。

行きしなのフェリーで、こっくり・・こっくり・・寝ていたら、

後輩のかわいい光安が、熱すぎて素手では持てない缶コーヒーを

うちの二の腕に・・ジュッ!!!






あっっっっっっっつううう!!


起床。


そして光安のひとこと。


「若菜さん、・・・"かわいがり"ですよ。」


なんかちがーーーーーーう!!!!


後輩にもいぢられすぎる先輩。OK下克上。

そんなこんなでフェリーでやいやい。

高田っちとマイナスターズの歌で爆笑する。

たのんだ唐揚げこ〜ない〜♪唐揚げか〜ら〜ら〜♪

到着!!

浴衣に着替えていざ温泉街を練り歩く。練りマザファッカーだメーン。

道後温泉は非常に良かったメーン!!(いつになくハイテンション)

すごく風情があって、3階の小部屋を貸しきれて、素敵な癒しタイムだった。

女3人きゃっきゃいうてお風呂はいって、

見知らぬ地元のおばあちゃんたちと交流して楽しかった。

建築物の説明も受けれるし、1500円の一番高いコースが一番オススメでした♪

写真いっぱいとったから、また貼ろうっと♪



坊ちゃん団子も食べて、ほっこり〜

宴会のみんなの余興も爆笑で、小島よしお熱演してくれた、元水泳部のF田くんはピカイチやった(爆)

打ち合わせ手伝った甲斐あった(笑)

細かいところまで似ててサスガ。女のうちは出来ない裸芸・・・キャサリンとディランならできそう。

楽しい夜でした。

久しぶりに麻雀して、センター長に教えてもらいながら打ってみたり。

でも、あがる時は、なんでか「ロン」でなくて

ドンジャラ!!』

っていうてしまう。

ほら、ドラえもんドンジャラ一世風靡してたあの頃よ。

ドラえもん ジャラポン12

ドラえもん ジャラポン12

F田くんにもネタにされて、(いくさんが悪いー!)面白い夜はふけてったぁ。

オトナ遊びに興じるのもたまにはよかけんね♪

今日の湯上り アイス抹茶オーレ