ステキ出会い☆

今日は楽しい出会いがあった!

仕事を6時までやった後に、こーへーと初ご飯へ!

うちはカフェご飯が好きで、雰囲気だけでも酔えてしまう(笑)

たぶんお酒そんな強くないし。。


パルコ前で集合して、ぶらり並木。

初めて、Lotus(ロータス)へ。

カーペットとカウンターとテーブルと多様な店内。

行きたかったカーペット席が空いてて上機嫌。

海老とホウレン草のクリームパスタとカシスオレンジとじゃこサラダ食べたぁ。

自己紹介から始まって、地元が近いからすごく話が面白かった。

あっと言う間に3時間くらい経過。

会社以外で気ぃ使わず話せるって素敵な環境。

そしてカフェ好きなひとに出会えてすごく嬉しかった!

二次会・・・二次会カフェをさがして並木ぶらり。

混んでるんよね〜

次に足を運んだのも、初めて行ったところ。

nuef cafe(ヌフ カフェ)

どちらかと言えばPOPより。

カウンターで甘いお酒オーダー。トロピカルでした。

自然すぎて何しゃべってただろう〜

思い出せないなぁ。

今日は北欧雑貨屋さんにもいけて美味しいご飯と空間楽しんで癒されました!

6時間くらい遊んでたのかな。

超新鮮!!!

また新しいお店開拓できてけばいいなあ!

マダマダ行ってみたいお店があるよ♪