なつかしの友達

今日は立て続けに久しぶりに連絡取った友達が2連チャン。

ちーちゃん・しんぺーちゃん。

ちーちゃんは小5ん時に仲良しでバスケをよー一緒にしてた遊び仲間。

しんペーちゃんは大学時代のバイト塾講師仲間。

丁寧に電話してくれたのは、ちーちゃんで。

林さんの携帯ですか?って。

最初、すごく丁寧なん(笑)

つながってからは、ぶわーって思い出話して。

距離感がどんどん近づく感じ。だって、めっちゃ久しぶり!

10年近くこんなゆっくり話したことなかったような!言い過ぎ??

大学時代は全然あってなかったから、近況報告が楽しくって。

携帯電話。便利。

たまにこんな出会いがあると、すごく携帯電話に感謝してしまう。


携帯電話って日常だけど、とても貴重なんだよね。


ラブリーマイ携帯♪


今日の一曲 トモダチ/ケツメイシ