社会人コンパ。

今日は、めずらしく・めずらしく社会人コンパ!!

なんか疲労からか(言い訳)、電話しながらデスクの椅子から床に落ちたりした。

みんなから

『うかれてんな!仕事しろ!(笑)』

と、おおいに笑われ(爆)

しかしさっそうと9時に会社出た!・・・化粧なおしもせずにぃ。


一緒にいくメンバーときゃいきゃいアストラム乗っていざ参戦!

遅刻すること15分。

@じゃがいも。

うちの家から近い。



結果。



楽しかったよ♪

光安と足から崩れてしゃがみこんだよ。

お腹いたいくらい笑った!!


合コンでカレシなんてできない!!!

。。。??


ビールが飲めるようになったことは分かった。

ケロ、すんごく赤くなるのは変わらないね。



また遊んでやってください☆