結局のところ

ばたばたばたこ化して、日にち空いてブログ書くと、
人間って忘れちゃうもんなんだろうなあ。

ブログ書く由来は前にも書いたのと同様に、自分なりに意味あっとやってんやけど、

結局のところ、忘れちゃう。

今思うと、忙しいのを理由にかまけてたんじゃないかなと…キツク言うと(笑)

熱い中、車乗り込む瞬間とか、
アポとって行ったのにややブチられて、ひとり初めて広島焼き屋さんにゆくとか、
夕暮れときにラジオ聴くよりもおっきな声出して歌った方が心地よかったり、
疲れて帰ってきたけど、先輩後輩とやいやいしゃべって気分転換できて、ちょっと幸せ感じたりとか

そんな気持ちがくるくる回る一日。


てかこれが毎日!?

日常(あんてい)の好きな一日。


そんなこんなで生きてるなあー

今日の一曲 トランスファー/くるり