HappyBirthday!

prismick2007-09-17


25歳になっちゃいました!
自覚なーし(笑)

朝から電話頂きありがとうございます!

四捨五入したら30だねっ。てみんな一緒!!(焦)

今日いちばん嬉しかったのは、会社の後輩がパーティを開いてくれたことっ!

そんな風に見えなくて(失礼)、格闘中のキッチンに感動し、あたしは三角座りでテレビ見ながら御馳走を待つ係。

わくどき♪

きゃあ〜〜〜!!

二時間ふたりして食べ続ける!!(笑)

キャンドル欲しくなった。
可愛いキャンドル入れ欲しいな

楽しいおしゃべりに、わざわざ入れてくれたコーヒー(笑)

嬉しいBirthdayでした!



今日の一曲 ギフト/ET-KING