ピザパーティ@若菜ハウス

部屋掃除しんたんよ!(笑)


そしたら、やっぱり誰かを招待したいじゃない??

いまちゃん、初来宅!

ピザ頼むときに爆笑スイッチ入ってしもうてから、

ピザのおねえちゃんに笑いながら住所のマンション説明。

うちのマンション、グラビスっていうんやけど

電話じゃあ伝わりにくくって、強行手段に出たのが命取りやった。

顧客『マンション名は・・・(何度言っても)』

店員『え?・・・え?グラバス???』

顧客『・・・・・』

顧客『ガギグゲゴのグ!
   『ラリルレロのラ!!

うちが必死でこんな言い方したもんやから、いまちゃんが笑い出して

笑いの伝染が部屋じゅうに充満して自爆した(爆笑)

あはははははははh!!!!

思い出しても笑っちゃう。

無事ピザは届き、お酒飲んでまた真っ赤なってTV見てた。

うちの懐かしいアルバム見たりして。

こんなホームパーティをすこしずつしていきたーい♪

部屋がキレイなうちにみんな来てください☆☆


ナポリのピザおいし〜よ(宣伝)
[rakuten:pizza-rosso:365883:image]