最高級メロンと小島よしお

2日目の朝は、軽いカルチャーショックの目覚め(部屋が豪華すぎる)で、
代理店のみなさまと一緒にバス・新幹線で静岡に向かった。

静岡名物のとろろ料理を堪能した後、名倉メロン農場に連れて行って頂きました。
このメロン農園は、どっちの料理ショーで紹介されるなど、非常に有名な農園!
メロンを山ほど食べました。有名なだけあってとても甘くて美味しかった。

メロンだけでなく、ここの社長もある意味有名だと思った。
ハウス栽培の中、水をやっている方(社長)がいらっしゃいました。
ハウスの中は暑いのでこの格好がトレードマークだそうです。
初めて見た私は仰天でした。あんなに美味しいメロンはこうやってできています。
まるで名倉の小島よしおです。



だけども、だっけっど!
お客が来てもこの格好!
でもそんなの関係ねえ!
でもそんなの関係ねえ〜!!
オッパッピー!!!







爆笑しながらまたバスに揺られ〜

ついに葛城北の丸に到着しました!
ここは、2002年ワールドカップコリアジャパン日本代表チームのベースキャンプホテルとなったところ。

日本にこんな素敵なところがあるんだと、改めて日本に感動しました。


夕食時にスープ事件が起こりました。
南瓜のスープが美味しすぎて奪い合いの騒動が起きながらも
みんなで和気あいあい食事をとりました(笑)


とってもたのしかった♪