サリバン表彰旅行に感動!!

ありがとうございました!!!!


上半期のメディカル達成率が全国3位になれて晴れて表彰旅行に招待されてきました!
AIGは資産が19兆もあり、フォーブス社では全世界第6位の会社です。
その子会社にアリコはあります。
その親会社のサリバン社長(一番右)とツェー生命保険事業担当シニア・バイスチェアマン(一番左)とパチリ。

3泊4日の豪華旅行がスタートして、ド緊張したまま参戦。
にやけが止まらず困った。
優績代理店社長さんがたくさん集まり、アリコの社長や役員のみなさまが集うパーティとか
参加したことないから、どうしていいやら・・・

古庵課長や広島の代理店さんから「お洒落して行ってこい!」と言われて
後輩ASRと一緒に選んで買ったアリコ色のワンピースで参戦!
カクテルパーティの会場となったウエスティンホテル東京は、非常に綺麗!!!
お洒落な会場に優績な方々が一同集まり、非常に贅沢な空間でした。



↓↓泊まっていた部屋&18階から見下ろした景色。↓↓



表彰式は、フランスの三ツ星レストラン
ジョエル・ロブションで生演奏をバックに
豪華料理を頂きました!


今まで食べたことない三ツ星料理が目の前を次々と通り過ぎてく!
共通して言えるのは、料理のソースが泡だっていて「泡々」だったこと。
高橋社長やサリバン社長がテーブルにわざわざ来て下さり、
社長とこんなに近くでお話でき、とても優しくて嬉しくて感動したっ!!

その夜、サリバン社長は自家用ジェット機で帰られました。

表彰式後、近畿支社の中村ASRと盛岡支社秋田分室の森田ASRの3人でカフェに行き
ASRの職務や成功談・失敗談について閉店まで語り合い。
非常に勉強になった夜が深けて行きましたぁぁ。

ああ24年間生きていて、こんな感情なったことなかったよ。