同期会+パジャマパーリィ(良発音)

研修最終日。
うちの苦手な増店。
他所管の同期も増店活動してて、うちはまだまだだなあと実感。
やっていかなくちゃあね!

今日はいい1日やったぁ。

懐かしい同期+斉藤さんも一緒に飲み会!@京まる

優しいすぎる!!

みんなに会えて嬉しかったぁ。
正博や拓馬、ちゃんとASR話できたのも嬉しかったし、
さいちゃんやゆーすけ、葉子と会えたのも新鮮だった!!

二次会でさおり、ゆーすけ、ちゃんと4人で飲み。

(プライバシーのため)ある同期がスローセックスの本を読んでる話になって
爆笑しながらみんながトークに盛り上がったり、
みんなの恋愛話聴きながら、勉強なったり(笑)

でも今流行ってるみたいね。スローセックス本。
うちはミッチーの誘導により、こないだ初めて知りました(笑)

TRUE LOVE スローセックスのすすめ

TRUE LOVE スローセックスのすすめ

夜はさおちゃんハウスにお泊りさせてもらって、もう気も使わず爆睡よ。

ああ幸わせ!

ガールズトークっていいよね♪

さおちゃんとまた一緒に近くで働けたら面白そうやなあ!

さおちゃん、ありがとう!!!