マッサージ

成田ビューホテルのマッサージは、家庭的でいい。

小柄なお母さんの両手から生み出されるチカラは、

気持ちがこもっている。

あああああ

言葉に出せない声を押しつぶしながら、

痛みに耐えるのもオツ。

仕事の考えすぎるかと思ったら、頭真っ白に近い状況で

60分が過ぎた。

結構、なにもしてないときも、仕事のこと考えちゃうんだけど

最近は、うまくバランス取れてきた気がするな。

しかし、コインランドリーで乾燥機のなかみを取り出すのを

結局忘れちゃって、次の日、朝ロビーで乾いた洗濯物を

ホテルのロビーで受け取るのでした・・・

しかも、ややイケメンのホテルマン!!

こっから恋とか始まったらと淡いこと考えながら、

洗い終えた下着類を受け取る若菜でした。。(もちろん中身見えない袋ね)
[rakuten:tomods-ap:10002444:detail]