同期トーク

ちょっとずつお酒が強くなってきたと思ってたけど、
缶チューハイってやつには、マダマダ弱いぃ。

すぐ酔いが回るね。

ちゃんの「オンナは使い捨て」説に、彼の寂しさを読み取った夜中。(爆)

やっと携帯が手元に戻ってきて、ゴキゲンになりながら。


全国の営業マンと会うと刺激的。
しかも営業歴が同じくらいだから、悩みとか想いも近いものがあったりいいね。
年齢もピンキリで40歳くらいの方もいれば24歳のうちもいたりして。

9月は12日まで不在にするからちょっと怖いんよね。
なんとかなるだろうと思いながら、いろんな人に迷惑かけてる。。。

古庵課長には本当感謝感激雨アラレです。

古庵課長って課長は、本当にすごい方で、お世辞じゃなくて、スゴイ。
こんな人になれたらなあって尊敬する。
よく同期にも古庵課長ってどんな人?って聴かれるけど、すごい人って言うてる。
本音で喋れるし、なんでも聴いてくれるし、しっかり指導してくれはるし、
本当に本当に人にも環境にも恵まれた状況で仕事してるなあって思う。

広島出てから思うよね。こういうのって。

うん。

結構、疲れてるんもあるし、キモチが落ちたりとかって散見されるけど、
こんな状況の上での甘えとかいいわけってダメよね。

ダメなことしてんやから、ダメって言われるのは当たり前だし。

ちょっとプラスに向こうとシフトチェンジ中。

やっぱり、ゆっくり寝る日作らなきゃいかんねぇ!!

いっぱい寝た日は、こんなにキモチが明るいんだ♪