久しぶりの更新

こんにちわ!!

ちょっと生まれ変わった若菜です☆

それは、なんでかと言うと、ちょっと発見しちゃったんです。

新しいこと!!

スケジュール的に言うと、

9月3日〜7日 :会社の東京研修
9月8日〜11日:会社の表彰旅行

まずは、研修の内容からレポートしてきます。

ここ最近、ブログをさぼってただけじゃなくって、
意識的にも低下してた。
疲れとか睡眠不足とか他のせいにばっかしちゃってダラダラなキモチやったねえ。

今日(16日)は1ヶ月ぶりくらいに10時間くらい寝たので元気かつ前向きです(笑)

3日は、研修1日目。
記憶に残ってるのは、朝6時くらいに家を出て眠気眼で空港に向かったこと。
成田で代理店さんに電話しまくったこと。
久しぶりに同期に会ったこと。

ディスカッションとかプレゼンとか新鮮!
夜に同期と飲み飲みしてたのも楽しかった!

自分のプライベート携帯を社有車に忘れていたことを除けば・・・


今日の一曲 ラーメンたべたい/矢野顕子