大井川鉄道にゆられる旅

3日目は、ゴルフ班と観光班に分かれ、私は観光班で
大井川鉄道SLの旅に酔いしれてきました。

最初は静岡名物のお抹茶をいただき♪
そっから鉄道へ〜


これは駅弁!豪華なり。

くいしんぼさんみたいやね。


汽笛や木炭の匂いが風情で風もすずしく心地よかった。
スローライフ満喫♪


車掌さんの帽子をお借りしてパチリ☆したり。

SLに生まれて初めて乗ったと思う。


大井川鉄道 (私鉄の車両14)

大井川鉄道 (私鉄の車両14)

匂いがいいんだよなあ〜

その後は、焼津さかなセンターで散策して自然に触れたり
非日常を体験し、贅沢かつ感動の時間を過ごしました。


この3泊4日で、胃袋までもが贅沢と感動を直接感じたけど、
いちばん身になったことは優績な代理店さんといろんなところでお話しできたこと。

意識が高く、アリコを大事にしてくださる代理店さんと
本当によかったですねと労いながら、これからも頑張っていきましょうと
士気を高めることができたことが、
営業1年目の私にとってとても力強いパワーとなった!!


人生の中で残る旅行が出来た!!

日本でもこんなところがあるんだね。
全然知らなかったよ。

本当勉強なったなあ。。。


仕事山ほど溜まってるやあ!!!!!きゃああああ