なんもせん日。

今日は、昼前まで寝て、ぼーっとして、ちょっと会社のPCパチパチやって、
胸が苦しくなって(笑)、親と山科いって、お土産買うて、CAFEって、
パフェとケイキはうちの体温をぐんぐん奪っていって、
帰ってきて兄貴の部屋でお笑い見て、親は犬の散歩にいって、
パチパチブログ打ってるなんもせん日。


働くことに嫌気さしてねえか。社会復帰が大変そうだ。なーんて。


お休みを本当に「お休み」してます。


いいことだ。


声を大にするよ。


こんな休みは、いつも予定パンパンに入れて、疲れたぁ〜ってなるんが

いつものオチ。

今回は、会いたい人に会えて、しゃべりたい人と電話でしゃべれて、

すごく幸わせなん。


いいんじゃないの。

明日は長崎だし。

感謝する。会社に。



ありがとうございます。



もっともっともっともっと生きてることに、温度を持ちたいな。




今日の一曲 スロウダンス/くるり