植野とデイト!

ココン烏丸。

植野携帯を忘れて。

若菜待ち合わせに遅れて。
ハナレバナレ。

京都シネマで木田ちゃん発見♪

天然コケッコー鑑賞。

「天然コケッコー」オリジナル・サウンドトラック BY REI HARAKAMI

「天然コケッコー」オリジナル・サウンドトラック BY REI HARAKAMI


その前に入った、

すっとぼけたカフェ。

頼んだものと違うものが出てくるし、引き返して再度来たら、また違うもの持ってきてキャンセルで余ってたとか言うし、お会計も食べてないもので精算された。

安くなったから黙ってた(笑)

マジすっとぼけてるぜ。
藤井大丸なのに…


映画に話を戻すと、しげちゃんがよかった。

うちはピュアな心で観れたが、植野はイマイチやったようす。

レイハラカミは凄いと思った。

くるりも在ってた。

漫画みたいな映画やったけど、暗転多すぎたけど、画は綺麗だtた☆
その後、大丸裏の桃屋ていうクシカツ居酒屋に行った。
慣れないビアーをジョッキ一杯飲んだせいか、はたまた空腹にいきなり詰め込んだせいかお腹いっぱいになりすぎた。
錦歩きながら、うちは気を張りすぎだと言われて、素直にそうかもなって思った。
植野はいつも気づきをくれる。
うちは、なんでも楽しもうとしすぎてるのかもしれない。
植野の言った、楽しまない時にみる楽しさが格別なのかもしれないなあと思ったりした。
常に楽しもうとしていたら、何が楽しいかマヒってしまうんじゃないかって
ものの見方は、植野らしいと感じた。

また、音楽の品評会したいね。

植野サンキュー★

今日の一曲