竹の里小学校同窓会!

何年ぶりだろうの面々と再会!

変わってないね!とか綺麗になったね!とか女の子はきゃいきゃい。

うちに至っては・・・

『なんで、お前めがねかけてないねん!』BYかずき




えーーーーーー!!!




『林、二の腕太くなったよな!』BY圭太郎




ぎゃーーーーー!!!



聞きたくないっ!聞きたくないっ!


しかし、どれも・・・事実。


そんなこんなでみんなと会って楽しかった♪

一次会(わらい)で帰ろうかと思ってたけど、いののおかげで、三次会(朝6時までジャンカラコース)までいてしまった。

二次会とか超笑ったし残っててヨカッタな♪いの、ありがとさん(^^)


幹事の藤田に大感謝やわ。かなりいい機会やった。ありがとう!そしてお疲れ様!!!


以下はかなり個人的な感想。

かずきの現状(RICH!)や、むーちょの爽やかさ(子供3人のパパとは思えない!)や、ヒデのお洒落な感じや、長田の相変わらずの笑い方とか、いのの外ハネとや、圭太郎のTシャツがYOMEだったことや、ふじじーがやせてたことや、潤くんが愛知ってことや、かっちゃんがよう酔ってたことや、えーちゃんのめがねや、ターボーと何年ぶり?なことや、ナオキのピカイチな面白さや、篤のおかげで火事がないことや、うっちーの瞳が綺麗かったことや、ヨシキのレトロなシャツや・・・
美穂さんのおなか(BABY)や、みやちゃんの幸せ話や、朝子の告白!や、かおりちゃんの素敵テンションや、友香ちゃんの結婚話、恭子ちゃんのアジアンビューティーなとこや(歌うまーい!)、ゆうこちゃんのかわいいポンパドールや、あっちゃんのカナブンストラップや、途中参加のエリカが天使のようだったことや・・・


本当、貴重な楽しい時間やったぁぁぁぁ!!!!
もしもれているひといたら、本気ごめんなさい!(馬鹿)

二次会よう笑ったなあ。
三次会よう歌ったなあ。

昨日も1時くらいまでカラオケやったで。

えーちゃん歌うまっ!

またみんなでこんなして会いたいナ♪

写真勝手にUP

今日の一曲 青春アミーゴ!/一起