夏休み1日前

今年の夏休み!!


非常にアバウト!(笑)

遊ぶんも歓迎やが、そろそろゆっくりしたい!


今日は引き継ぎやらやらなあかんこととかわたわたやりながら1日過ぎたぁ☆

ここ一週間、気持ちは攻めてたと思う。

メディカルがやや危うい!?
休みの間にも攻めなきゃな。


9月全然動けないし☆

とかまあ、相変わらず仕事好きな若菜ちゃんですよ。
(自分でいいなや)


仕事を11時くらいまでやってたら仲間たちから電話が入り、カラオケ行くから来〜い!って☆


明日朝11時にエステ予約入ってんすけど!?(笑)

途中から参戦!!


藤田さんがあやや好きとか言うから、懐い(なつい)歌うたいまくったわ。

アニメ声フル回転。


課長とデュエットした『世界中の誰よりきっと』がよかったね〜


夏休み前夜祭!

営業ってこんなノリ大事だと思う(笑)




1時まわって帰宅…


またも散らかった部屋に、帰省準備をまちわびたキャリーバックが空っぽな口を大きく開けていた。