ガチコン!

今日は、ガチコンいきました。

思ったことを積極的に言えるようになってきてる気がする。

これも相手のため!

うちが言葉発してもなかなか数字につながらないのが事実やけど

言わないより、言ったほうがいいと思った。

逃げてちゃダメなのは、代理店もうちも同じこと。

自分と勝負もしなきゃ。

山田さんとのメンターミーティングも最終回をむかえ、すっごく本音でしゃべったし、

いっぱいアドバイスもらえたし、本当オトナな素敵先輩やなぁと思った。

留学どうするかも、具体的に考えた方がいいと思うし、

うちがこの会社でどこまで頑張るかも考えた方がいいと思うし、

今度は、自分とガチコン!せなあかんような気もしてきた。

ガチンコでなくてガチコン!ね(笑)


流されるように生きるのも、大事です。

でも流れる方向くらいは、自分で見据えていたい。

流れながら見つかることもあるけど、自分の生きたい人生は・・・どこで出会うかしら。


今まで最高にいいカタチで自分の人生が(送って)きてると思う。

大学時代よりよっぽど生きてる感がある。


生きてることに誇りもてるもんね。今。

こっから、どうなっていきたいか。

考えながら、動きながら、少しずつカタチづくっていきたいな♪



今日の一曲 The Veranda/くるり