うーえすじぇー

何回目かしら!?

もう10回近いはず!

しかし、今回は任務があるの!


USJの4人を満足させるツアーガイド若菜旅行!!


8月一週目の休日とあって、混雑予想されるが、今日は神戸・大阪(淀川)で花火大会!

でもあなどれないので、

6時23分発新幹線に乗車!朝早っ!

7時4分大塚氏合流!岡山から。

坂元さんは、昨夜からチャリンコでうーえすじぇーを目指す!!!

高田っちと光安とうちは、眠気眼こすりながら、ガタタン・ガタタン。



思い出一気にハイライト!

  • 不眠不休チャリ男の坂元さん。先に着いているものの、顔色がアボガドみたい。BY光安
  • スパイダーマンは10分まちくらいで乗車できる。早朝の奇跡。(通常60分まちは硬い)
  • デロリアン後、光安がこけていたことに気づく!ゴメンナサイ!!!(しょっぱなのDASH原因)
  • ジュラパは最前列右端!落下よりも浸水対策に余念なし!
  • WATER WORLDでは運よく浸水から免れるも、結構いい位置で鑑賞できた!ビーコンだぁ〜ぶううううー!!!に大人必死!
  • お腹減ってスヌーピーバーガーでLUNCH。坂元さん、アクエリアスを飲む前にすべてひっくりかえす。
  • ドロシー関連のセットが新設。不思議な小人さんとパチリ。
  • アニマルショーのドロシーが微妙??日本人を外人に見立てるには、まだまだ技術が必要らしい。
  • シュレック4Dは何度見ても面白い。椅子が動くので眠れない坂元さん。
  • ターミネーターの綾小路麗華は何度見ても圧巻。「あなたどこから来たのぉ〜」「広島!」と答えるも

「あ〜ら微妙なとこからどーもー」と一応笑いの貢献をした若菜。そして上映中は爆睡(お疲れだったのね☆)

  • ETにしっかり名前を呼んでもらいご機嫌。ワ カナ〜 バイバーィ…
  • くそ暑い中、バックドラフトで火事体験。いつみても熱い!

かなりフル回転でUSJ堪能したよ!
いい疲れ持ち帰りながら、みんなで晩御飯会議♪

若菜おすすめお好み焼き屋さん

きじへ行くことに♪

帰りの電車やヨドバシから淀川の花火がバッチリ見えてラッキーやった♪

こんな隠れスポットがあったんやねえ。


きじはやっぱりあっさりしてて、粉もんやけど何枚もペロリで幸せやった。

坂元さんは、またUSJからチャリンコで梅田目指すも合流できずホテル(リーガグランドホテル!)で落ちあい。


安さ追求して2名様1室のセミダブル部屋!

どっかのサークルの夏合宿のようなノリ。

にゃーにゃー夜を過ごして1日目が終焉しました。

大塚さんがお風呂にも入らず寝たことにビックリ!

光安がうちとの間に枕の防波堤を築いてたことにビックリ!

また明日も楽しいことばかりなんだろうなぁ


筋肉痛の足をマッサージして寝ました★