台風間近の歓迎会!

PM7:30から新しくアリコ仲間になられた方の歓迎会がありました。

うちの課に新しく配属のいまちゃんと、隣の課に配属の藤田さんと、センターの島さん♪


超〜楽しかった!


ゆーみんも来てくれてて、「ユミト」がゆーみんに『おばちゃん』という

言葉を教えたから、モー大変!(爆)

その上エスカレートしておばちゃん、くさいに!!


無垢なお子ちゃまを悪どく染めるハードSいくさん・・・

ゆーみんは4歳やっけ?

あと20年くらい待ってお母さん(まっすん)に縁談言い寄ろうと思ってるのに、

このままでは、破談!冗談デス。ゴメンナサイ。


お酒もご飯も堪能してたんやけど、堪能しすぎた人が。。。


F田さん(笑)プライバシーは守った!


若いからいいよね♪新人って絶対こうなる宿命よ。うん、うん。

てかこれ読んでるかも?ま。気悪くしないでね(笑)←だったら書くな!やな。プライバシーのへったくれもない。

彼は、酔いつぶれながら『林さん、勘弁してください。無理です。』を連発。。(本人記憶ナシ)


あたし、何もしてへんで?





そうとう、うちとの絡みがキツかったんやろう・・・ 


その後、いまちゃんと高田っちと3人二次会にてABCカラオケ!

ラムちゃんまたも熱唱。
いまちゃんの店員からみは勉強になりました!笑

まだまだ寝不足沼から這い上がれそうにないな・・・

台風で学級閉鎖ならんかな。。。。学級?



今日の一曲 ハロー,マイ・フレンド/松任谷由実