大阪観光の巻

大阪の旅、2日目!!


神座ラーメンと日本一おおだこ!(笑)

神座(かむくら)のラーメンは大学ぶり。

ここのすき焼きチックな白菜ベースのラーメン。非常に好き♪

みんなでおおだこ喰らった後に食べにいきました@心斎橋

吉本笑店街にもいって、吉本を勉強。

松本と浜田の部屋は、とがげのおっさんの衣装やラブラブファイアーのかつらやらあって貴重やった★

そのまま、メイド喫茶を探そうとしてやや迷子。

暑い中、歩きまわって、やっと発見!

CCOちゃCAFE。

Again。


スキですね、ここ。

今回は『メイドのおすすめソーダー』みたいなの頼んだら、

どう考えても

ソーダーにカキ氷のイチゴシロップ入れたやつが出てきた!

メイドに問うと、「おすすめですからぁ〜」的な感じで返された。


キューティーハニーというホットケーキを頼んだら、

ハァニィーフラァッシュ!!
あなたの人生っ、変わるわよ。テレビオリジナルBGMコレクション キューティーハニー / アニメサントラ

と言ってもらえた(爆)

かわいらしかった♪人生変わるといいな(妄想)

疲れた身体をここで癒してパワー回復!

日本橋はまだまだ熱い・・・・


そして別れ。


いってらっしゃいませ!ご主人様、お嬢様の声を背に、また暑い中、歩きだしました。






・・・・新幹線。爆睡・・・・





6時くらいに会社着いたんじゃないかな?

明日の登録前研修の準備をしなくては。

もう現実です。ええ、本来の姿。

それでも、会社着てパチパチ仕事してるだけエライと思ってしまった。高田っちもお疲れ!

が、仕事しなくてもいいようにもっていくようにしなくちゃなあ。

また一気に写真UPしよっと。


みんな、みんな、お疲れさました!