餃子の王将の会

仕事おわりにみんなで餃子の王将に行きました♪[rakuten:minmin:524092:image]
しかも元祖メンバーなの(わくわく)

イケメンズ3人とうち1人のおかげでよく食う、よく食う。

  • 酢豚
  • 牛肉と野菜の味噌いため
  • 鶏のからあげ
  • 餃子3人前
  • 天津飯
  • こってりラーメン
  • 中華丼
  • 海老の天麩羅
  • 四川風激辛ラーメン

・・・・
(覚えている限り)

テーブルの上は、もうお誕生日会のようです。特に餃子!

話題はパチスロに。
みんな懐かしい顔しながら、思い思いに得意な台を語ってた。

[rakuten:slot:1396384:image]イメージ?

スーパラ?ピンパン

みんなの言葉が外国語のようでした。
むむむ、理解したいのに、ついてけなぃ。。。。

うち、パチも競馬もマージャンも、前にも書いたタバコだって

全部全部したことないもんなぁ。ゲーム以外。

オトナアソビは今後もやることないやろなあ。

でも、みんなのキラキラした目でおしゃべりしてるのを
見てるのだけで楽しかった♪
昔は2〜3時間でいっぱいいっぱい「勝った」らしい。

まあでも、うちはカレシがパチンコやらすんの嫌やから
あんませんほうの人がいいかなぁ。

それにしても、完食した(餃子の王将の会)のは驚きやった!

おいしかったぁ♪♪

夜の12時・・・このまま帰ったら寝るな。太りませんように☆