着てくスーツない・・・

梅雨だから?

飲み会あとは面倒くさくなってスーツをポイしちゃうからか、

タバコくさいからなのか、

着てくスーツない・・・。


もう自分がタバコすっちゃえば、いいんじゃなかとか

最近思ったりしたけど、

絶対、うちはタバコすわない。

書いとかなきゃ、すっちゃいそうじゃん、いつか。


お香炊いてたほうが、スッとするよう。

癒し癒し。マッスルセラピー45分。

家にアンマシが住み着いて欲しい今日この頃。

それよか早くスーツクリーニング取らなくちゃ・出さなくちゃ。

痩せたい。部屋掃除したい。キレイなりたい。髪きりたい。買い物したい。


全部できてない!!

ビリーはこわくてキャンプ インできずにまだいます。

机の上のDVDが怖い。。。

夏オンナ、ハジケヨ!!