収穫物

いそいで高速。お腹痛いの治ってよかった。

今日は朝からロイホで打ち合わせ。

ロイホのランチってこんな美味しいんやね(笑)

その後、高速のって千代田へ。

なかなか時間が間に合わなくって焦り焦り。

なんか、焦りからか、お腹痛くなってきたりして

ヤバイ。

なんとかお腹は時間とともにクリア!

かけめぐる1日でした。

最後に顔出した事務所で、ブルーベリーを頂いた。

最近、収穫物が非常に多く、

「林さん!もって帰り!」と言われては

  • バナナ1本
  • トマト5〜6個
  • もも1個
  • オレンヂ1個
  • 家でつけたというらっきょう
  • 生ブルーベリー
  • ジュース類
  • まんじゅう・ウイロウ類

などなど
なんかい頂いては支社に帰ってきています(笑)

契約いただかなくては・・・!

頑張ります!!!!(爆)