やったぞーーー!!!!

走りきりました・・・

むしろ半べそに近いような。

疲れすぎて、嬉しさよりも、もうちょんってされたら

泣いてしまいそうな精神状態。

1日でANP100万近く回収。

これは、今までやったことなかったし、

タイミングと運とみなさまのおかげとしか言えなくって

うちはただただ見守ってばっかで。

緊張の糸が切れたのか。

燃え尽き症候群だけにはなりたくないので

ちょっとは、精神案じながら、今日はもういいやと。

後半は、もう蛻(もぬけ)の空としか言いようがなかった。

いくさんも数字気にしてくれはって。いくさんから褒められたい。超リスペクト先輩☆




課長が一席もうけてくれはって、

玉庵打ち上げ!

美チヂミがマジ強烈にうまい!

韓国料理屋さんなんやけど、どれも絶品でヤバイ、ヤバイ!!

ああ、レバーもおいしかったし、なによりサムゲタン食べれたのが感激でした。

優しい。優しい。優しい。

課長に褒められて嬉しかった。

山田さんがコビー研修やで浅海さんと課長と3人で食べまくった。

おしりきめて(21:30)飲んだ。

明日、朝半休とっていいって♪

めっちゃ寝てやる!

食べ過ぎて重苦しいおなか抱えて、ベットにダイブ。

もう起こされる要因もないし、めちゃんこ寝てやろう!!!!

お疲れ様でした!!

そして、今日最後まで頑張ってくれはった代理店さん、

ありがとうございました!!

AND MORE 全国の営業のみなさん、お疲れ様でした!!!!!!



今日の一曲 Life Up/Def Tech Feat. Lafa Taylor