緊張してる焦る自分

今月は会社の上半期、最終月。

ランキングは3位と4位をふらふらしたり。

うち、なにがなんでも

全国3番目に入りたい!

と、超強く思うようになった。

久しぶりにメラメラモードに入った(笑)

みんな頑張ってて、そうとう後ろから追いかけられてる感がある。

こんなのって、高校時代に直子ややまりん、さーこ、智法とかと、

中間テストや期末テストで感じた感情。

ひとのことなんか、気にしないっちゃあウソになるけど、

「別に〜」って感じてGOING MY WAYでゴリゴリ勉強してた。

今は、うちが動けば勝てるって勝負じゃない。

相手に動いてもらわないといけない。

けど、まずは、あたしが動かなきゃ!!

こんなキモチはヒサシブリだった。

全国で3番目っていう感覚も鈍いけど、

なんかこのタイトルが取れたら、

この半年間、楽しいこともつらいことも、いっぱいいっぱいあったけど、

あたしのやってきたことが合ってると思えるん。

間違ってないというか、

ああ、方向合ってたんだあって。

今になってしかわかんなかったんやけど(笑)

自分ブランド確立したいんもあるし。

自分という人間がどこまでやれるか。

もうここまできたら自分との勝負っていうけど、

勝負もくそも、やるだけやるしかない!!

あたしん中で、やっときゃよかったなんて後悔はいらない。

ただただ一生懸命に動くこと、いきること、毎日を楽しむこと。

ハイ、あと1日、走ります!!!!






クチではおっきいこと言うのに、やっぱり小心者。

夜中に何回も起きちゃって、寝れない(笑)


今日の一曲 いのり/Def Tech Feat. SAKURA