夏の会社着

10諭吉くらい先行投資。

会社着に気合入れたい24歳。

またUNTITLEでスーツ購入。ありとあらゆる店で気に入ったもの購入。

値段なんて関係なくなってる(笑)

まあ、いいんじゃない?

安もんは私服だけでいっや♪

今年は、やや脱スーツでいこうかと。あかんかな?

みっちーに触発されてます(笑)

アジアなCAFEでミーゴレンランチ喰らった後に会社へ。

金曜日の仕事を終わらすのにぜいぜい。

山田さんと支社長が心強かった★

もう、みんな大好き!!

やっとブログが更新できて超幸わせ・超マイクロHAPPY!!(余裕死語)

うちにとって、毎日を書き残すことは、生きてる証拠残すこと。

本当墓まで持っていきたいよ。

何十年、何百年とこの日記残すんだ。

未来の人達に、あたしが生きてること感じてもらうんだ。

製本しなきゃぁ。3冊目。

ごきげんなまま、仕事走りきれるように。

油断大敵で頑張っていきます♪


今日の一曲 ビスケット/YUKI