バターロールと社員旅行と眉山とCAFEの日

本日の作品はコチラ!

BUTTER ROLL

今日は、ブレッドコース受講した♪2回目!

パン作りって、かなりストレス発散&感動するよ!

粉と卵とバターと塩と砂糖でこんな風になっちゃうなんて!!

こねるのが、楽しい。ロールに成型するのも楽しかった。

もう焼いてる間なんかワクワクして、何回オーブン覗き込んだろう♪-

優しい味で美味しかった!

ちゃんとパンになってるの!(感動)←←当たり前。

今日はピロコちゃんに会ってゴキゲンやった。

そっからマイミクになりました(笑)嬉しいな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼から会社で高田っちと社員旅行幹事らしく打ち合わせ。(2年連続幹事・・・)

3時から7時近くまで、業者に連絡したり、ビラ作ったり、文化祭準備のよう。

だって日にちが6月8〜9日なんじゃもん!(日にちないっす)

作業しながら、映画行こうやぁ〜ってなって、一緒に行ってきた★
イェイイェイ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[rakuten:book:12053593:detail]

眉山の半分は号泣してた。

お龍さん巧過ぎる!!
私の命は、河野咲子でした。ブワッ!!

松嶋奈々子巧い。
最初は映像の撮り方が、パッパッパッパ場面と画像がブツ切りで変わるから
ちょっと気になっちゃったんやけど、演技巧いわ〜引き込まれたし、共感部分があって余計に。

母と娘のキモチ。

咲子の設定もキャリアウーマンってとこ(最初だけ)にも共感できて。

ゆったり空気と阿波踊りの素晴らしさを体感できるMOVIEです。

よかった!(感涙)

最後に、大沢たかおカッコ良すぎ!!!!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

並木でCAFE探し。

うちのわがままに付き合ってもらいました。

Tea Salon 球

結構暗め店内のオシャレCAFEでした。

卵のピザにタコライスに明太パスタ。

グットベリー(ヨーグルト×ラズベリーのお酒)とティー

ああ、しあわせ♪めっちゃ嬉しいねん。こんな1日!

仕事もプライベイトも充実って最高!!

でも話す内容は、すべてシモネータ・・・・(!)

2日連続酒入ってるから?

たかだっちと本当馬鹿話して笑って笑って「ここCAFEだぜ?」って。
居酒屋と錯覚してたんかなぁ。

若ぶってプリント倶楽部興じて帰りました。

また遊ぼうね♪


今日のSA 安佐サービスエリア