ハイネケンとコロナの会

仕事を強制終了してケンビーズへ!


いくさん、みっちー、課長とたかだっち♪

ここのフライドポテトとHOTソースのチキンと海老とホーレンソーのクリームパスタは美味しい!!今回は、パスタにマッシュルーム追加しました。

すべらない話をみんな思い出しながら、笑って飲んだ。

お店のナフキンにメモ取りすぎ!(爆)

イキナリのビールで、あたしは顔真っ赤なタコ。

ゆらゆら揺れて、久々の飲み堪能。

超ゴキゲンなっちゃって、いくさんあたりに絡んでみたりして

ええ、ええ、ご迷惑かけちゃいました(笑)

ハイネケンを各自1本空けちゃって、次はみんなでコロナの会。

[rakuten:kawachi:10001878:image][rakuten:e-heart:486202:image]

オトナになったんでしょうか。

みっちーがうちが飲むとビンのおしりを

クイッと持ち上げる。

先輩泣かせの後輩です。





超楽しかった!皆さま、ありがとう!


今日の1日 大塚さんの誕生日。