充実日!!

なんて書いたらいいだろう。

とにかく今日は記念すべき調子のいい日だった。
(後から思えば。)

仕掛けた案件が決まった!

しかも複数件!!!

ああ、頑張って提案してよかったっ!!

自分の作った案件が通るんは、超嬉しい!


朝から、立て続けに仕事はいっちゃって。


営業は、提案だけちゃうねん!

営業=リードやねん!

って、ココがうまくいって良かったよ。

人間関係がモノ言う世界。

馬鹿なあたしが、少しでもお役に立てるなら。

やっぱ、動いたもん勝ちやった!

24時まわってもPCの前で、ヒトリ書類作ってたことや、イライラピークなってボールペン折ったことや、
急に悲しくなったりすることや、戻ってくると車の中ムンムンに熱くなってて嫌気がさすことなんか

ぜーんぶ、ぜーんぶ、ぜーんぶ!!

フッ飛ばしちゃうくらい嬉しかった☆

全部が全部上手くいってないけど、嬉しいときは、喜んだらいいんよ。

そしたら、その分、走り甲斐があるもんね。

自分に迷ってる全てのひとへ。

動かずに文句言うたらいかんよ。

やってしまったら、意外と簡単なんよ。

でもめんどかったり、腰重いことってたくさんある。本当ある。

好きになったもん勝ちなんです。

いかに好きになれるか。

自分、人生、仕事、家族、恋人、ペット

なんでも愛しちゃってちょーダイ!

好きだからこそ、面倒くさい恋愛ができたりするんです。
好きだからこそ、面倒くさい○○ができたりするんです。


強い想いが、強い行動に変わるんダ!!


今日の一曲 ミシン/CHARA