CHARA本と人長

意外に面白い。

CHARA本。

キモチ同じになるときがあったりする。

珍しく携帯依存症から引き剥がしてくれました。



最近、課長が同行してくれはる。(京都弁・尊敬語)

一緒に車に乗ってる間に、話すいろんな話が好き。

うちのこと、よくわかってくれてはる。

信頼しまくってるマイ課長

課の長(オサ)っていうよりも、むしろ

人生の長(オサ)

人長だ(爆)


うちは、自分のある意味隠さない性格が好きだと思った。

ダークな部分もあって、メソメソすることもたま〜にあるけど、

今月は活動量がハンパなく増えてるけど、

情緒不安定になってない。なる暇もないのかな。

これって、みなさまのおかげ。人長のおかげ。

自分の成長を感謝したいけど、感謝しようにもデッカすぎて感謝できない。[rakuten:193shop:10002237:image]


人長からしたら『お前なんかマダマダや!』って言われるパズー(これパズーとシータ)

ここで満足したらいかんのです。

人生という道がある限り、ちょっとでもシナプス伸ばしていきたいもんね♪



みんなもCHARA本読めばいい。

元気になるよ!!!


今日の一曲 レモンキャンディ/CHARA