・・・・・・え?

締切り延びた?



朝の半休は、やっぱり寝まくって、時間消化。
午後1時から出社して課長に呼ばれて、そのひとこと。



締切り延びた!

要は会社のご都合デス。

走りきったと思ったら、目の前のコースが延びた。

2日間も。

ってか、半休とってるヒマなくね?????


いくさんに、『これで若菜タイトルとれんかったらあかんねぇ〜』って言われて

ココロのどっかで燃えモード入った。燃えね、燃え。NO萌。



正直、なんやねん!ボケーッ!!って気持ちあったけど、

全国、みんな状況は一緒ってことやから

もーやってやろーじゃないのよー!(涙)って感じ。

p(ToT)q


面白かったんが、自分のクチから、

『ほんなら29日の3位までと31日の3位までのひとが、

サリバン(AIG社長)とご飯行ったらいいんやんかー!

(3位と4位の順位がこの2日間で入れ替わっても)ひとり分くらいご飯代出せるでしょー!

出せんなら、うち実費でいくわ!!それぐらいのことしろや!!』

って出たこと(爆)

まあ結局はPAID(成立)確定しての3位までなんやけどさ。

今回のランキングで全国3番までに入れたひとは、AIGの社長と豪華国内ご飯会が開かれるんよ。

社長とご飯食べるってよりも、

3番以内に入りたいってのが強いんやけど、なんかこんな風におっさん化してた(笑)


あーだこーだ言うても、動いた者勝ちです。


絶対、誰よりも2日間で数字出してやろうと思った。

ここで抜かされたらおしまいじゃない?

さあ、あたし。また走り出します!!


今日の一曲 負けないで/ZARD