確かに仕事です。

凄くハードかと言えば、そんなこともなかったような(笑)

月曜日の準備に追われる日曜日。

追われるつっか、自分でこうしてんやけどね。

今は、CHARA聴きながらお香炊いてブログ打って、超しあわせ♪あ〜しあわせ♪

仕事は今が勝負って感じになっている。

全国TOP3に入りたい!

って思うようになったから不思議。

最初なんかは、順位なんか別にどうだっていいって思ってた。

自分の順位より、代理店さん(がしっかり目標達成できればいい)や!って。

そこはそうなんやけど、自分の数字が気になりだした。

神様は、あたしを営業の世界に追いやった。


順応しちゃうよ?


最後に代理店さんと笑いあえるように。



仕事のパートナーの成功には、必ず自分の成功も必要ダ。

でっかくなる前の準備段階。

さあ、あとは腕をふって、走るしかないんやで。