自分時間

①朝(10時半)から、お菓子作りました♪

MANGO CHIFFON CAKE

綾花先生とかおりんと作成。
かおりんはイッコ上の可愛い女の子。
料理教室でメルアドGET率、ここ最近100%よ。
確実に友達増えてる!?笑。超美味しかった!
1個試食して3個持ち帰り〜★



結構、上手にできてるでしょ?⇒⇒⇒
1時間くらいで出来た!
マンゴーの果肉ジャムも手作り!
意外と簡単&めっちゃ楽しかったよ!











②昼(12時)から、マッサージ行きました♪
45分間、マッスルセラピー。
好きやねえ。
途中で、『もうちょっと強めで・・・』って言ったら、いい感じに強かった。
マッサージ慣れしてきてるからヤバい。



③(1時)から、昼ごはん行きました♪
行ったことない店で、天麩羅うどん食べました。

この当たりから、全部1時間ごとに区切って自分時間を使うことにしてみようと考えた。
そうすれば、1日でいっぱいいろんなことできるじゃん♪って。(単純)


④(2時)から、化粧品買いに行きました♪
もう夏なんで、スキンケアちゃんとしよかなぁと。
1時間かけてカウンセリングしてもらったのちに、一式買ってしまいました(笑)
大好きなAYURAです。もう見た目も効き目もイイ!!
長崎で一式買ったんやけど、もう残り少なくて。実にいいタイミングでした。








⑤(3時)から、本買いに行きました♪
YUKIがビスケット発売したかと思って、HMV行ったらネット配信のみでした。残念!
そんなこんなでヴィレッジバンガードに行って本購入。

のうみそGOODハッピー (角川文庫)

のうみそGOODハッピー (角川文庫)

CHARAが本出してるとは、知らなかったぁ〜



⑥(4時)から、帰り道♪
帰るのに、1時間もかかんないし、なにしようかなぁと。
とりあえず電車内で買った本読んでみる。
駅から降りて、花屋さん立ち寄ったり、寄り道して帰る。



⑦(5時)から、部屋掃除をしました♪
掃除機かけて、洗濯機回して。いつもの感じ。
1週間でこんなにも部屋散らかせるなんて・・・いっぱい捨ててやった。



⑦(6時)から、晩御飯&ブログ&TV♪
もう時間の縛りも終わらせて自分時間。
本当は、映画見て泣きたいんやけど、眠いっす。オードリーが待っている・・・
ちょっとねよっかな♪

こう見ると、なかなかいい1日やね。
明日がハードやから、いっぱいゆっくりしよっと♪





今日の一曲 

Do!! The★MUSTANG

Do!! The★MUSTANG