麗しのサブリナ。

早く仕事を片付けて、またAfternoonTeaでひとりご飯。

揚げナスとトマトのパスタが大好きです。やる気になる味になってる気がする。
 
料理教室で友達になった子からメール。

『今日はこんなのつくったよ!』って写メつきで。

私もマンゴーのプチシフォンをお返しに送って、『今度一緒に料理しよね!』って。

ごきげんなご飯時間♪

[rakuten:asahi-record:11195239:detail]

結局、観ました!(昨日、寝てもた。)

部屋を間接照明だけに落として、久しぶりのモノクロ映画。

やっぱ、オードリー素敵です。

2作目の彼女は、フィルムの中でオシャレに笑ってた。

男2人に挟まれる日は、今後来るのかな〜(爆)