前髪マン

実は、日曜日に髪切りました!

いや〜普通に髪切っただけやったらあれやけど、 
今回は違うんよ。

前髪作成。

うちにとっては、スペシャなこと。

なんせ、大学3回生ぶりじゃね?

う〜ん。

なんか、変身願望がふつふつと湧いて出たのか。
エイヤーやってやりました!


※大学時代のマイクロパッツンでないよ(爆)
職業、営業なので・・・



山崎さん(美容師)と相談しながら、あれやこれや。

話戻っちゃうけど、日曜は、すんごく充実した日やってんから。
自分ほめたいくらいに、掃除もして、仕事もゴリゴリやって、、、、

そんで美容院!もうパーフェクトです(・・・なにが?)




そんなお披露目の曜日!




どきどきどきどきどきどきどき







みんな若干スルー。。。


結局、自分から披露した(いつもの感じ)
あたし的には画期的やねんけどなあ〜。


でも山崎さんのおかげで好きな感じです。ありがとうございました♪