長電話マン

今日は珍しくN氏と長電話しました(笑)

なぜかイニシャルトーク
すごく面白かったね〜!!
垢抜けてた(爆)

トークに始まり馬鹿トーク

あの頃は悪かったとか言われちゃって、うちも悪かったって、はにかんだりして。

しょーもなーいんだけど、こう出来てることが嬉しかったりして。

ケンカ別れ?に近かったんかなあ。

オトナになりました。お互い。ね。

相手のがオトナやな。

それにしても、お腹から笑ったよ☆

あのボケるタイミングと返しに対するリアクションがずば抜けてセンスある。

こんなひとは初めてや(笑)
いつかまたカラオケでもいけたらいーな♪


今日の一曲 バラ色の日々/イエモン