久ぶりバトン

マイミクのERIKAchin(≧▽≦)から回ってきたのでトライします★

☆注意☆

このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数は切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事

☆まずはバトンを回す人を教えてください。(名前があがった人はドキドキしながら見ましょう)

誰でもやりたいひとやってください(笑)


奈保子
かみご
めぐさん
あんこさん

されてみてはいかがでしょうか?(笑)

むしろおっしょさんにしてもらいたい・・・ウフフ

☆貴方のお名前は?

わかな

☆年はいくつ?

24歳・・・今年25歳かあ。早いなあ。

☆趣味はなぁに?

え?仕事?(爆)。趣味は料理!・・・あー嘘臭い。
ブログかな。

☆恋人いない人は好きな人いる?

みんなが好き!

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?

小学校(リアル!)

☆(いる人は)その人のどこが好き?

一緒にいる空気。

☆好きなタイプの人は?

(昔)ボケもツッコミもできるひと。可愛い系。
(今)優しくておもしろいひと。脱ダメ男!

☆初体験はいつ?

スカイダイビングは大学の卒業旅行inサイパン
キューバは去年の夏休みinグアム

え?ちがう?

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

◆漫画
少年漫画なら、キン肉マン 北斗
少女漫画なら、天使なんかじゃない

◆ゲーム
ボンバーマンとか桃電とかみんなでできるやつ

◆小説
読まないなあ。
女の一生/ボヴァリー夫人

◆映像
LEON。オードリー主演作

☆好きな食べ物?

和・洋・中なら今は中華食べたい

☆嫌いな食べ物は?

納豆

☆好きなブランドは?
会社着はUNTITLE。私服はなんでもOK

☆人生で教訓になった本は?

自分のブログ(笑)

☆回してくれた人はどんな人?

可愛い元気いっぱい少女

☆回してくれた人の心の色は?

ズバリ・・・ピンキー

☆貴方の心の色は?

緑かな。草色。


みんな気がむいたらチャレンジしてね!

バトンって長いからたいぎ〜ねえ・・・