阪急桂駅

今日は、高校時代の友達と地元でご飯☆

降り立ちましたよ、桂駅。

ここは、滋賀に引っ越す前の地元。

久しぶりで(何年ぶりだろ?)嬉しくってシャッターきっちゃいました。
この階段駆け下りて阪急乗ってたなぁ〜





まず、美里と再会!
中学からの親友です。




ヌフという東口のCAFEにいきました。


ちょっとドキドキしながら、みんなを待って。

さとみ到着!可愛いね〜やっぱみんな女の子らしい☆

『林 若菜のすべらない話』はここでもウケタ(笑)

そして、いよいよ再会・・・

7年ぶりの野田多恵(フルネーム)!!

多恵は高校のソフト部とバイト(花梨)が同じのナイスガール。
彼女のカリスマ性は、今も健在で、超おもしろかった。
いつもの何倍もの早口になった。

このディズニーメンバーは最高!

なんでも楽しくて。嬉しくって。思い出話に花が満開に咲いて。

キラキラしてたあの頃をひとつずつ、ひっぱって。

楽しかったなぁ〜


帰りは、なんと!多恵のカレシに滋賀の実家(目の前)まで送ってもらっちゃいました。


昔の感覚を、チカチカ思い出した。
まだ、なんにも知らなかったあの頃のわたしたちでした。


今日のネタ 多恵とのウルルン滞在記ごっこ