昔の恩師とデイト♪

今日は4年間塾講師してたころの上司まちっぺ(超恩師!)とデイトの日。

朝7:40の新幹線で広島を出ました☆[rakuten:gdex:10007978:image]

10時に出会って、まずしたことは!

①バベル観賞!


本当久しぶりなのに、即沈黙!という状況にウケ2。

【感想】・・・斬新!


【名言】・・・凛子、あれでレッドカーペット!


菊池凛子、すごいよ。すごい。新しかったね〜

チカチカするとこ直視したけど、うちは大丈夫でした。

映像はいいね。つなげ方とか、もってき方が、私は好きでした。


②よーじやランチ!



これ、なぁ〜んだ?





アイスよーじやラテでした♪



プロフィール下の写真はホットね。アイスもあります(笑)

サーモンのクリームパスタとマルガリータピッツア食べてハッピー♪


③ショッピング!

服やら夏サンダル?(その場で履いて帰ることにした。今履いてた靴をつつんでもらう)やら
いろいろ買いました。

満足!

ナチュビュでゆか(店長!)と会ってしゃべったのが嬉しかった☆

またお茶してスイーツ食べてしあわせ〜
お互いの恋愛について語る。
もう語ることがなくて悲しいです(笑)また自虐的・・・


④マッサージ!

頭ツボ30分にトライ。
ああ、気持ちよくて、眼パッチリになった!

肩もマッサージしてもらって、ほっこり。


まちっぺとはやること、なすこと面白くって、楽しかった。
プリクラ撮って(笑)はしゃいでしまった。
また、まちっぺ遊びましょうね!
ありがとうございましたぁ!!

今度はHIROSIMA来てくださーい!!!!!


今日の反省点・・・大事な友達を、うちのデリカシーなさから傷つけてしまったこと。お互い頑張ろうね!