時には自我自賛

朝からやることがなんか多い。
電話切っては、その間に誰かしら電話入ってて、かけ直して電話切っては…(※繰り返し)

しかし、今日は健康診断の日!!

10時に支社出て、ミッチーと受けてきた♪

血抜かれたり、身長や体重測ったり、レントゲン、心電図、視力に聴力、ひととおりやった。

血圧が低いん。90/60くらい・・・

異常ナシ!

麦とろごはん、食べて仕事に戻りました!

もー朝食べないとヤバイ。ヤバイ。

みんなも健康第一でね★


午後からは、自分でもなんやけど、いい仕事できたと思う!

苦手なことトライした。

嬉しいこと言ってもらったり。

『僕たち代理店が目標に達成しても、林さんも達成しないと。』

『野球みたいに、監督胴上げしたいやん?』

がんばんなきゃ。

きっとこんな嬉しさから、苦手なことにトライしたんやと思う。

苦手?なんかな。



なんでも経験したらいいんさ!

だって明日から仕事せーへん3日間!

やっと、うちの黄金週間がやってきます★☆