今日はすごいよ。


こんなアクティブな日は、

本当ひっさしぶり!


写真でもの語る。




●純と朝から奈良県に。大仏さまを拝みにいきました。NO渋滞!
●エキスポのフリマに行きました。行った時間が、事故とかぶって大変やった。リアルな空気体感・・
ご冥福をお祈りします。
太陽の塔(ストラップ購入)
●あの万博フリマへ参戦!
太陽の塔裏面
●フ・・・フリマでカブト幼虫販売!生き物さえ・・・

こっからナベと合流して、おもしろ雑貨屋からスポッチャへ。

ここからが本気アクティブ!

ゲーセンひととおり遊んで、スロットにパチやって(全てメダルね)

○パターゴルフ
○バスケ 3on3
○サッカー
○テニス(軟球)
○釣堀
○カラオケ!

もーすっごい汗かいて大変やった!
ああ、爽快!!!


お天気がもって、本当よかった。
UFOキャッチャーで3人おそろいのスパイダーマンスヌーピーGET!

ってか、すごくすごくすごくすごく遊んだ。
朝9時半から夜の12時半マデ。

そして滋賀の実家まで送ってもらいました♪

今回もありがとうね!
純、ナベ最高っす!!!!

また遊ぼうやぁ☆


今日の一曲 CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)/YUI

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)