★ホームパーティ★

今日は夜の7時半から古庵課長宅にてホームパーティ!!

お呼ばれされて行ってきました☆ワクワク

すっごく素敵なご夫婦で、結婚したらこんな暮らししたーい!!と強く思いました(笑)

ミルクちゃんというブロンド色したミニチュアダックスフンドがいます。

最初はワンワン言われてたんやけど、仲良くなってベロチューしてもらいました(笑)

もはや犬に…

しかも雌に…


心を奪われるとこでした。


しかし可愛かった!!(爆)


でもうちが愛するのは、人間の、男のひとです!!

ブログ宣言。←テレビ宣言のパクリ


昼間に課長といくさんが釣りに行ってきはって、釣れた魚をじゅんこさんが、超美味しく料理してくれはった!!

すっごい美味しくって、めちゃご機嫌になってしまった☆

めばるの唐揚げがほくほくしてた。

お刺身も肉厚でおいしーの♪

あー幸わせな時間でした。
本当にありがとうございました!!


★写真は今度UP
(左)おねむのミルク   (右)若菜購入イチゴのショートケイキ