お休みDAY

prismick2007-04-28


朝は活力的に動いた。

洗濯機を2回回し、やっとクリーニングを取りに行って&出して、お昼を食べた。

コレッて素晴らしい!!!

その後、会社に行く前にお昼寝♪と思ったらログオフ・・・

5時くらいに起きてしまい。

お風呂に入って町まで出ました。

そして・・・

前から狙ってたコレ。
しかしゴールド購入したおかげで、ちょっと印象が暗いんやけど
携帯電話に依存しないように、抑え目にした感でいいってことにしょう。

ずっと白とか黒とか使ってたから、
本体はピンクがよくって。

液晶がとてもおっきくて気に入ってます。

今まで持ってない感じのがよくってこんな感じにしちゃいました。

また新しいのが出るみたい。

★そんな中、親友ナベから電話がかかってきて、『熱い友情について語り合った』。

漫画の話やら歌の話(モンパチ大合唱)して毎度の時間を過ごしました。

ああ、久々のお休みDAYって感じ♪


今日の一曲 ロマンティックあげるよ/ドラゴンボールの終わりの歌。