代理店さんと飲み会。

今日はうちのお得意様の代理店さんがセミナーに来てくれはった。

そしてその流れで飲み会に誘われ〜

うちの担当でない代理店さんがあと2人いはって4人でスタート!

・・・凄かった。


1次会:さかな市場(みんな飲みすぎる)
2次会:龍己(お洒落バー。でっかいスクリーンでカラオケ。)

・・・一旦、お開き・・・

3次会:あすかさんのお店(お得意様と2人で、あすかさんとしっぽりトーク)






帰宅は午前3時前。

3次会楽しかった。真面目トークも出来て行ってよかった。

やけど身体が石のように重いんです。

ベットの中に、のめり込んでいくように、うっぷした。

3次会では、水の水割りとオレンジジュースしか飲めなかった(笑)


水の水割りって(笑)


うちの新しいメニューが増えました。


今日の一曲 アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DVD付)/DJ OZMA
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DVD付)